人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月29日 caldo da morire

死ぬほど暑い。という意味です。連日、朝起きてテレビをつけると、この言葉を聞きます。暑いです。暑さでアスファルトが溶け出し、ピンヒールが地面に刺さります。くにゃくにゃした感覚ですごく歩きにくいです。あついーーーー。今日の主なお客様は1組。ユナイテッドアローズさん。6人で来たけど、その6人が6人とも変わってる。初めて紹介された人は色が浅黒く、髪の毛はあご下4cmくらいで下のほうだけパーマがかかり、真中わけ。。。。。。で、耳にかけてる。しかも名前がジェリー。どうなんですか。それ。まじで。ジェリーって。。。ニックネームつけるんならもうちょっとエエのんにすればよかったのに。まさかその容姿と名前から日本人とはおもいませんでした。お互い英語で自己紹介をすまして、むこうもミサが日本人だと思ってないことが判明。まぁそんなかんじでした。ユナイテッドアローズいいですよねーー。素敵なShopです。Mensはわかりませんが女の子のものはほんと素敵なものばかりで素晴らしいShopです。・・・・・が、しかし、それを裏で買い付けていらっしゃるのは変わったからばかりでございます。ご忠告までに。
普段は家に帰ると8時半を回っているけど、今日は早く帰れそうです。しかも今週末から雨が降るらしいのでちょっと気温が下がってくれるとうれしいな。と思ってます。このままの気温で雨が降れば息もできなくなるでしょう。昨日とおとといは夜の8時半で気温35度。Portlandはどんな感じなのでしょうか?明日で6月も終わります。あとイタリア生活1ヶ月。どうなるのかな?毎日10時過ぎには寝て、7時半に起きる。こんな生活、日本でもアメリカでも考えられません。一緒に住んでるのがお母さんと同い年の人やし、夜遊びとかせーへんのよね。接待以外で。だから毎晩ワインをいっぱい飲んで寝ます。念のために言っておきます、ミサついこの前22歳になったばかりです。
by babysophia | 2005-07-03 21:51


<< 6月30日 6月28日。 >>