人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日 日曜日

今日は休日出勤です。ふぅ。疲れたなり。昨日は休みだったから1日飛び回るように行動しました。午前中から夕方まで買い物行って~。。。22ユーロで鞄をゲット安かった。で、マミーとお姉ちゃんにおそろいの鞄のお土産。これもまた安かった。で、家に帰りちょっとのんびりしてから、郊外にある大型スーパーへ!ここはアメリカっぽかったね。ちょっとしたモールにFred Meyerがついてる感じ。新しいスナックをゲットして有頂天でした!!!そして、夜はPartyへ!!クタクタの体に鞭をうち行ってまいりました。イタリアPartyへ!今回のドレスコードはJeans.参加する人はみんなジーンズの何かを身に付けないといけない。もちろんジーパンで参加しました。なぜかカメラを持っていくのを忘れてチョー後悔。でも他の人が撮った写真をくれるって!よかったよかった。で、着いたのが9時半くらいでまだ誰も来てなかったからその人の家でくつろいでたわけですよ。まぁまぁ家と一口にいってもすごいのなんの・・・・だれがこれ掃除するんですか?!って感じ。広くはないが、置いてあるものがオシャレ!!!Partyに来た人のほとんどがGucciなり、サンローラン、バリー、ドルガバとかのブランド関係の人たち。人もおしゃれだし、家もすごいし、なんていうかまじ自分がおかしくなりそうでした。で、その日買った鞄を持っていったんだけど、『あーその鞄かわいいねーーサンローラン??』『あ。。。いや、、、その。。。。違います。安かったんです。。。。』 そしてまた『あーーその靴かわいいねーーーープッチ??』『あーーーーいやーーーーーその・・・・・安かったんです。アメリカで、アウトレットでね・・・・』あの靴っていうのはピンクの前で結ぶやつのことです。なんか空しくなったよ。偽物まみれじゃないですか?あたし・・・・みたない。
で、その日は彼らの友達の誕生日だったらしく、バースディボーイを紹介されました。やばい!!!めちゃくちゃ男前。何でこの人は36歳なの?!なんで?彼はアルゼンチン出身で今はマイアミ在住。いやーーーなんかこんないい男を見たのは何年ぶり?っていうか生まれて初めて。まじで男前なんだって。で、『モデルさん?』と聞いたら。なんのためらいもなく『あぁ~昔はね。ドルガバのモデルとかしてたー』だって。やっぱりモデルさんでした。しかもそーとーいい男なのにゲイなんですね。さすがファッション業界、30人くらいはいてたんだけど、その中の男の8割ゲイですね。いやーなんていうか、すごいよ。みんなオシャレなんだけど、、、ゲイ。かっこいいんだけど、、、ゲイ。ゲイ万歳だね!!
で、Partyはといいますと、なんかアメリカでは経験したことのないようなおしゃれなもので、わたくし、終始ういてました。そんな場に慣れてないもので・・・・レゲエ、Hip-hop,Pop,Houseいろんな音楽で皆様かなり踊りまくってたね。けっこうマイナーなミサの大好きなHouseの曲もかかってウハウハしてました。。で横に座ってたご夫妻が『英語はなせる?』って聞いてきたから『うん、話すよーイタリア語は話せないけど』って言ったら『よかったーーー俺らもイタリア語話せないんだよねーー』だって。アメリカはルイジアナからの2人。どこ?って聞かれて『Portland,ORだよ』って言ったら『いいとこだねーー』って言ってもらえてよかったです。Milanの人はAmerica=New York・LAしか知らないらしく、Portlandってどこだよ、ばーかって感じなんです。だからその人たちが言った言葉がちょっとうけた『ルイジアナも相当だけど、Portlandもまたすごいとこからやってきたねー』って。そうですよね、NYとLAしか知らんイタリア人にとっちゃー他の州なんてカスなんですわ・・・でも誇り高く行きましょう!
by babysophia | 2005-07-17 22:20


<< PACE 7月15日 >>