人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日

昨日イタリアに来て初めて慶子ちゃんとカメラで話をした~~~いぇ~~い!そして慶子ちゃんここのOfficeデビューを果しました!!起きて朝ごはんを食べてるところをカメラでつないだんだけど、もちろん彼女すっぴんでした。(スッピンでも全然美人!!)で、カメラを珍しがったイタリア人(イタリアは発展国ですが、珍しかったらしいです)がスクリーンの中の慶子ちゃんを見つけて『チャオ~~』だの『Buona sera~~~~』だの叫びまくってた・・・・慶子ちゃんは、まじで驚きを隠せない顔ながらも手を振り替えしてました。横でミサは大笑いでした。んで、慶子ちゃんに『あねごがOLみたいな格好をしてる・・・』といわれました。間違いない。昨日は結構ちゃんとした格好して、ジャケットを着てたからね。老けてんのよ!まだ22よ~~~~~!

さてさて昨日は大嵐でした。疲れてたから10時半にはベッドに入ってウトウトしてたんだけど、11時半、12時くらいにものすごい風で窓が吹っ飛んでいきそうになる音と下の植木が吹っ飛んでいく音で目が覚めて、雨戸を紐でくくって、窓を閉めて、さぁ寝ようと思ったんだけど、いい感じのところを起こされると眠気が吹っ飛ぶあの嫌な感じでなかなか寝付けませんでした。。しかも土砂降りで雷鳴り捲って、雷が大嫌いなミサはベッドの上で恐怖に怯えてました。

今日は特に何も書くことないなぁー。今週はなかなか忙しい1週間です。でも週末は休みでぇ~す。初めて週末やすみで~す。土日休み万歳。っていうか、まじで学生っていい。って思いました。よく社会人になった人が、学生はいいよ~~って言うやんか?でも学生しかしたことのないうちらは『ん?』ってかんじピンとこないけど、今、その『学生はいいよ~~』っていう社会人の気持ちがすごくわかります。日曜に11時に出勤して、6時上がりのところを残業で家帰ったら8時・・・・土曜、日曜なんてないです。1週間7日間 朝9時から夕方6時過ぎまで仕事。いや~~ん。ミサの夏休みはどこにいったんでしょうか。もうすぐです。ミサの夏本番はもう少し、日本に帰ってからです!!
村上慶子!!!!!!楽しみにしてるよ!!!!!!!
by babysophia | 2005-07-20 00:12


<< 7月20日 ちょっとおもしろかったと思ったこと。 >>