最近の出来事まとめ書き

6日、淀川の花火大会に行った。今年は例年と違いお父さんの知り合いの人と一緒にホテルの部屋から見た。きれいだった~ついでに稲妻もすごかった。で、そのお父さんの知り合いの家族には8歳になる男の子がいるんだけど、花火も終わって大人はお酒を飲んでたらだんだん退屈になってきたらしく、『トランプ』がしたいとわめきだした。もちろんホテルの部屋にトランプなんてあるわけがなく、みさが近くのコンビニに連れて行くことに。。。花火が終わって駅に帰るカップルの波にまみれ、8歳の手を引く22歳・・・もちろん周りからカナリ変な目で見られてもめげずにFamily mart到着。トランプの柄は2通り。プーさんかミッキー。悩む。。。スンゴイ悩む。8歳の悩みは脅威・・・・で結局『プーさんは子供っぽいから』という8歳らしからぬ理由でミッキーを買って帰る途中すごい人ごみの中を走り出してしまった。ホテルまでは少し距離があったから、あずかってる側の責任として迷子にさせるわけにはいかない。ので追いかけようとしたその瞬間・・・・・・・・・・・・・
『おばちゃん、はやくぅ~~~~~』、、、、、、、、
ミサ絶句。
もう何も思い残すことは無いミサ、22歳の夏・・・・・・

それでは7日。ホテルで飲んだくれて1夜をあかし、その次の日はママンと梅田でお茶。そのときお笑いのオセロの白い方似合いました。めーーーっちゃ色白くて、細くて美人さんやったーー。以上この日は何も無く、昨日の『おばちゃん』発言からまだ回復できてないミサ。

8日お父さんの診療所について自然を満喫しようと思ったが・・・恐ろしい睡眠力を発揮。5時半に起こされ、診療所に着いたのが7時。7時から12時まで寝て、お昼ご飯食べて12時から4時まで寝て、帰りの車で寝るというスゴ技を発揮

9日 高校時代の友達とランチをして、『よくあたる占い』のハナシを聞く。今まで占いをすると婚期を逃してしまいそうなイメージがあったけど、どうやらそこは真剣にあたるらしい・・来週の火曜日行ってみます!そのアトは大親友の赤ちゃんを抱っこしに行きました~~。まじかわいい。まだ何も喋れないし、寝てるだけだからでっかい昆虫みたいだった・・首もすわってないから抱っこするのも一苦労。でもめーーーーっちゃかわいかった☆メロメロです。その後は日本に帰ったらおなじみのメンバー。さやか、智美、潤君で晩御飯居酒屋で生中片手に大声で下ネタ。いいねぇ~~日本だネェ~~家に帰ってお母さんと語りました。

以上。d0039170_14295981.jpg
[PR]
by babysophia | 2005-08-10 11:28


<< 今日は・・・ 今年第一弾 >>