最近の出来事まとめ書き

14日ー15日
聖ちゃんと遊んだ。で、家泊まりに行った。なぜか知らないがあの家落ち着く。世間は狭いもので聖ちゃんの大学の友達がミサの高校時代の後輩だったりしてみんなで三ノ宮で飲んだ。楽しかった。

16日
友達の紹介でよくあたると噂の占いへ・・・言われたことは下記の通り。
1、結婚は晩婚型・・・
2、結婚は2.3回出来る。すなわち、離婚も2・3回できる。
3、妊娠、性病に注意。(流産、中絶のおそれあり。。。)
4、子供が出来れば子育て上手。なぜなら、子供と同化するから。
5、結婚相手はミサに何の期待もしない10個以上うえのひと。
6、じゃれた恋愛ばかりするな。
7、自分の要求を彼氏に押し付けるな。
とまぁさんざんなことを言われました。この先のミサの人生怪しまれます。

17日 得にする事がなかったのでGOLFの練習に精をだす。

18日 高校のときの友達と飲み会~~!学生時代は毎日一緒にいたのに、ミサがアメリカに行ってからというものお互いの時間が全く会わず会えなかった5人。ほんとは7人だけど、一人は公認会計士の2次試験の勉強のために来れず、一人は結婚して子供が出来た為これず。。でも楽しかった。のりは変わってないけどやっぱり体力はついていけず、飲むペースはガタ落ち、、、オールもせず、帰宅コース。。。でもいいね。落ち着く。

19日 上にも書いた結婚した友達の家で晩御飯会!!ミサはチョット早めに行って友達のお手伝い。めいちゃん連れて一緒に食事の買い物行ったりして楽しかった。友達が下ごしらえしてる時はミサがミルクあげたり、おしめかえたり、あやしたりしてました!!!!赤ちゃんはかわいい!と思えるようになった。子供嫌いの赤ちゃん好きです。

20日。今日は家でのんびり。でも晩御飯はミサがつくりました。餃子、中華風冷しゃぶ!!おいしかったーーGOLFの練習も行ったし充実してた!!
d0039170_14313450.jpg
d0039170_14322560.jpg
[PR]
by babysophia | 2005-08-20 23:14


<< 最近始めたこと 今日は・・・ >>