やってやるよ!第三弾/ Huey

とあるユニクロマニアの方がどうせやらないっていっておられたのでちょっと反抗して、きりちゃんから回ってきた学校バトンです。

【質問1】 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

 中ガッコ、俺、最強とか思ってた(実際はしょぼいです。)

【質問2】 修学旅行はどこへ行きましたか?

小学校: 箱根

中学校: 東北地方、福島まで新幹線でそれから、バスで青森まで。

高校:ない。しいて言うなら、MT.Hood

【質問3】 得意な科目は?

 体育と給食

【質問4】では、苦手な科目は?

 頭を使う科目.

【質問5】 思い出に残った学校行事を3つあげてください。

 International friendly soccer match、Senior Trip(部分的に)、部活  

【質問6】 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
 
 あほ

【質問7】 学生時代の友達からの呼び名は?

 *中学ではひょん
*高校ではHuey

【質問8】 好きな給食のメニューは?

 あげぱん

【質問9】次にバトンを渡す5人
ミサ、慶子ちゃん、偽日本人、ゆうみちゃん
[PR]
by babysophia | 2005-10-15 09:53


<< ライオンキング やってやるよ第2弾 >>