久々に・・・/misa

日記でも書いてみようかなと思います。
最近イロイロなことをサボっておりました。
でも、ちゃんと勉強はしてました。来週末はThanksgivingです。
予定ないです。自分的にはSeattleまで出て、そこからフェリーでVictoriaに行きたかったけど、その計画も実行されなさそうです。
なにするかなー?!たぶん一人で飲んで死んでるんだろうな。
最近ソフィアが冬支度を始めたようです。食っては寝て食っては寝て・・・。
あれ?普段と変わってないか・・・。でも太ってきて、毛も一段とふんわりしてきて。

なぁんかいいことないかな?
今テレビでgreen dayが熱唱中。
明日から自分に喝を入れるつもりであのメイクしてみようかな?
いや、やめとこ。
今週末か来週末エクステでも付けに行こうかな~。

マンネリしてる最近の生活をちょっと変えたいです。
[PR]
by babysophia | 2005-11-16 10:32


<< 週末の出来事。 ライオンキング >>