今日の出来事。/misa

今日は何にもなかったよ。なんかタイトルで今日の出来事ってちょっと重要っぽく言っとけばなんかみんな見るかなと思って。ほんまなんもなかった。朝起きて学校行って昼寝して勉強して、で今。。みたいな。まぁ一個出来事というなら、来週だと思ってたMidが再来週やったってことかな。まぁ他の人からみたら、しょーもないことかもしれませんが、本人にとっては天にも昇っていきそうなほど嬉しかったでございます。天気もよくなり、5月に入りワタクシの五月病はこれから本格化される見通しです。これは明日の天気予報よりも確実です。それではミサの五月病の症状をよく知らない方に説明させていただくと。。。聞いて驚くなかれ!!ずっと寝てます。体のどこからもエネルギーが沸かず、ただひたすら眠ります。そして、まぁこれは普段からよく人に(竹脇 陸)注意される事ではあるが、口が常に半開きで見るからに体に力が入ってないことがわかる。こんな症状にも打ち勝つ『趣味』をただ今考案中!いい案があればどしどし教えて下さいませ。おやすみ
[PR]
by babysophia | 2005-05-03 01:57


<< ジーコJapan/ Huey Blue Sunday/Huey >>