人気ブログランキング | 話題のタグを見る

empty mind/HUEY

今週はMIDやらなんやらで忙しくあんまり考えなかったけど。やはり、PABが活動停止になり明日、最後の試合があってなんかさびしい感じになります。けど、おれや他の少数の人達(もともと少数ですけど)が燃えててもTEAM SPORTなのでPLAYER全員が燃えてなきゃTEAMとしてあまりいい形には成りえないと痛感しました。PABをとうしてTEAM WORKの難しさやCAPTAINとしての責任、TEAMのORGANIZEなど今まで体験した事のない貴重な経験をさせてもらいました。けど、やっぱり悲しくそして、くやしい気持ちでいっぱいです。けど、今のまままた、PABの活動を再開したとしても、あまりいい形にはならない気がします。今は悔しい気持ちと情けない自分のLEADERSHIPで頭の中がぐるんぐるんです。そんな、一日でした。そして、今日、みさがそぼろ丼をつくってくれました。おいしかったです。ご馳走様でした。
by babysophia | 2005-05-05 17:29


<< 1日ぶり。/misa 頑張りましょう/misa >>