<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やってやるよ!第三弾/ Huey

とあるユニクロマニアの方がどうせやらないっていっておられたのでちょっと反抗して、きりちゃんから回ってきた学校バトンです。

【質問1】 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

 中ガッコ、俺、最強とか思ってた(実際はしょぼいです。)

【質問2】 修学旅行はどこへ行きましたか?

小学校: 箱根

中学校: 東北地方、福島まで新幹線でそれから、バスで青森まで。

高校:ない。しいて言うなら、MT.Hood

【質問3】 得意な科目は?

 体育と給食

【質問4】では、苦手な科目は?

 頭を使う科目.

【質問5】 思い出に残った学校行事を3つあげてください。

 International friendly soccer match、Senior Trip(部分的に)、部活  

【質問6】 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
 
 あほ

【質問7】 学生時代の友達からの呼び名は?

 *中学ではひょん
*高校ではHuey

【質問8】 好きな給食のメニューは?

 あげぱん

【質問9】次にバトンを渡す5人
ミサ、慶子ちゃん、偽日本人、ゆうみちゃん
[PR]
by babysophia | 2005-10-15 09:53

やってやるよ第2弾

結構ものすごくかなり前に、慶子ちゃんがミュージックバトンというものをミサとヒューイ君に回そうかと思うけど、この2人はやらなさそうだから、まわさなぁ~い。みたいなことを書いてたのを思い出したので、やってやるさ!!やる気になればなんだってできるんだぞ!!!


1.音楽ファイル容量

   2.50GB そんなに多くもないね。

2.今聴いている曲

Ryo the skywalker/ Free


3.最近買ったCD

Ken-U

4.よく聴く曲&思い入れのある5曲
 ① T.O.K i believe
     中学か小学校のときに初めて洋楽というものに触れ合った衝撃的な1曲。

 ② Weezer/ Island In The Sun
陸の部屋で聞いて不思議と心に染み渡った曲。この先もこの曲を聴けば陸を思い出すでしょう。
 
 ③ Blue/ U meke me wanna
慶子ちゃんから送られてきた、過去の名曲。。。後10分後で下で待ち合わせ!って電話で決めて、じゃぁあと2回聞けるね!とか言って、2人でアホほど聞いた曲。この先もこの曲を聴けば慶子ちゃんを思い出すでしょう。

 ④ ケツメイシ/夏の思い出
    初めてヒューイ君とドライブして、家行ったときに車で聴いてた曲。この先もこの曲を聴けばヒューイ君を思い出すでしょう。
 ⑤ Every Little Thing 恋文
     これから先、何度聞いてもこの夏を思い出せそうな気がする。
     歌詞がやばいね。

こんな感じでど~~でしょう!
[PR]
by babysophia | 2005-10-13 15:52

やってやるよ!!

どっかの小娘ちゃんがが、421の住人はバトンまわしてもやってくれないとか言ってたからやってやるよ!!!!!!

1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

  冷蔵庫には何も入ってませんが・・・
  焼酎ボトルが2本
  ワンカップ焼酎が2本
  陸の家にワインが1本
  アマレットが1本


【2】好きな銘柄は?(ビール編)

  アサヒ
  CHIMAY
  
【3】最近最後に飲んだ店は?

ん~~BUSH。。。。。

【4】よく飲む5杯
 
  ビール。まずはこれだろ。
  ワイン。赤でも白でも何でも来い
  sex on the beach。 何杯でもいけちゃうね。
  焼酎。最近は緑茶割りで楽しんでます。
  後は・・・・テキーラ。
     
  そして我を忘れます!

【5】ジョッキを渡す5人

   渡しません。私が飲み干しました。


さぁ村上慶子!!421の住人はやったぞ~~!!!!!
 
[PR]
by babysophia | 2005-10-13 15:30