人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰る日。/misa

6月18日。それは自分が日本に帰る日です。前の日の夜に陸、慶子ちゃん、奨君、Konyがうちに来てビデオを見ようってことになったけど、そのときの時間を考えるとどのビデオも最後まで見れなかったのでルパンを見た。でもミサは1話しか見れなかった。なぜなら部屋の掃除がまだ終わってなかったから・・・一人で下に下りて、部屋を片付けて、シャワーを浴びて、スーツケースを閉めて、さぁ出発だ。なんと陸と慶子ちゃんとKonyが空港まで来てくれた。たった3ヶ月帰るだけのミサのために着てくるなんてすっごく嬉しかったです。で、Air canada のCheck inで待ってる間、Securityの長い列に並んでる間、他の3人は気をきかせてHuey君と2人にしてくれたんだけど、Konyにすごくプライベートな瞬間を写真に撮られた。恥ずかしかったです。で、無事カナダに着いたものの5時間も待ちました。前の日寝てないから眠くて眠くて。。。飛行機に乗ってすぐ寝ました。で、おきたら横の37歳のおばちゃんみたいなお姉さんに話しかけられて迷惑しました。なんか占いに凝ってるらしく、37になって独身で占いにはまったらもう人生終わりだなぁ。この人。って思ってるうちに日本に上陸しました。日本で何が起こったかはまた書きます。まぁたいしてなにもないけど・・・
by babysophia | 2005-06-22 14:57


<< 6月25日 In Milano... my birthday/misa >>