人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日

暑い。非常に暑い。今日はもう7月7日。七夕です。っていってもなんもないけどね、ここ。バーゲンやってるくらい。でもそんなのも見に行く元気も失せるほどです。今日はLondonでテロがありましたね。怖いです。ここでマスコミについて考えて見ましょう。イギリスでテロが起こって、MilanoのNewsでは死んだ人は90人と報道してる中、アメリカのYahoo Newsは死んだ人は2人と報道している。どうなの?2人と90人はえらい違いだよ?!時差があってそこまで違う話になってるのか、なんなのかわからないけど、いったい何を信じればいいんでしょうか。この、世の中、『やらせ』や、『偽造』は当たり前。そんな報道をどこまで信じられるか。それは個人の問題だと思う。自分自身は、Newsが言ってる事は正しいと思い込んでいる部分が少なからずあって、『XXXXXXXXXXXXXXXXX』だってさーー。だってニュースで言ってたもん。なんてことを平気に言ってしまう。でももしニュースがウソだったらミサはウソを言いふらしてることになる。困ったわ。ウソツキミサチャンになってしまう。まぁ冗談めいた話は置いといて。ニュースなんて信じない。マスコミなんか信じないという人がたくさんいるけれど、もし全世界みんなそうなってしまえば怖い世の中になるよねー。みんなNewsを信じましょう。ごめん。今日暑くて、脳みそ溶けてます。何も考えられない。何も考えたくない。そんな状況です。更年期なのかしら。
by babysophia | 2005-07-07 22:30


<< 7月8日 long*1 million ... >>