人気ブログランキング | 話題のタグを見る

final and futball and summer/Huey

早くfinal が終わってほしい
早くサッカーがしたい
早くsummer termが終わって夏休みをエンジョイしたい
けど村田で働かなきゃいけない
はーーー男の安らぎはいずこえ、、、

この前にjasonの友達でdirector志望の子がclassでscriptを書いてそれをfilmにしたいというので、jasonからactorをしてくれないかと話があり前々から何回かmeetingをしてこの前の木曜日にクランク インしました。初めてカメラの前でactingしました。はじめはちょっと緊張したけどすごくおもしろかったです。撮影は3時位かかりました。けどそのpartは映画のなかで30秒くらいにしかならいそうで。けどholly woodとかほかの映画もそんなかんじらしいです。帰り道にjasonと三人で映画の話だとかmediaの話をしてわいわいしながら帰ってきました。これから、本格的にfilmingが始まります。がんばります。
by babysophia | 2005-06-05 07:19


<< 花火/misa いよいよ/misa >>